コメントは承認後表示としています。ご了承ください。


2011年02月11日

posted by しふぉん at 09:00| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

小野リサ

今夜は 小野リサを聴きながら 読書しました。

カプチーノの香り

ひとりの時間は とても貴重です。


そろそろ みんな帰ってくるかなぁ・・・

つづきはこちら・・・
posted by しふぉん at 22:02| Comment(0) | 素敵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

眠れぬ夜に・・

ツイッター友がすすめてくれた動画に 心もゆるりと解けて・・・
涙がこぼれそう・・・

ようやく なんだか 眠れそう・・・ありがとう・・・

つづきはこちら・・・
posted by しふぉん at 01:18| Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

夫婦の会話

しふぉん家的 夫婦の会話とは・・・・・笑

つづきはこちら・・・
posted by しふぉん at 21:22| Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

えっと・・・

ツイッターでいろんなひととつながっていく中で だんだん 自分がどういう情報を必要として手をのばしているのかが 見えてきたような気がします。
もちろん 福井のお友達とからんでるのは楽しいのですが・・・(地元だから 相手の育ちとか自然とわかるから ある意味安心)。

つづきはこちら・・・
posted by しふぉん at 19:14| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

彼岸桜

PAP_4022.JPG

彼岸桜を使ったアレンジで 春を感じてきました。

PAP_4015.JPG

花材:ヒガンザクラ リユーカデンドロン(緑色) アーリーラベンダー(スイートピー)
   ディニア(くすんだピンクのガーベラ) マジックサーモン(ピーチ色のガーベラ)

つづきはこちら・・・
posted by しふぉん at 22:46| Comment(6) | アレンジメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

京都の梅

13.jpg 53.jpg

今日は土曜出勤の代休。
お天気もいいし 暖かいので 京都の和菓子やさんに電話をいれると 和菓子を作らせてもらえるとのこと。
即 新快速に乗って京都へ。

つづきはこちら・・・
posted by しふぉん at 20:19| Comment(6) | 素敵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

バレンタインねた?

ツイッターでみつけた 子ども電話相談室の素敵な回答を紹介します。

つづきはこちら・・・
posted by しふぉん at 06:59| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

如月

今年は 普段雪のない若狭地方 小浜あたりの積雪がすごいですね。
福井の大雪情報サイトはこちらからどうぞ・・・

あっという間に2月にはいりました。
グダグダだった1月から スッキリ気持ちを切り替えていこうと思います。

つづきはこちら・・・
posted by しふぉん at 07:11| Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

福井電話なう

今日は父の長兄の49日だったので 私実家の両親は出かけていたのですが・・・

つづきはこちら・・・
posted by しふぉん at 23:16| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

