コメントは承認後表示としています。ご了承ください。


2011年02月18日

あらぁ・・

帰りの買い物中 スーパーでヨッシーの同級生の男の子を見かけました。
礼儀正しい子で いつもなら挨拶するのですが 目があった瞬間 目が泳ぎました。

あ・・・隣には 可愛い女の子!!うふふ。
とりあえず 今日はおばちゃん空気を読むよ〜とばかりに 気づかないふりしてスルー。笑

バレンタインデーに告白されたのかしら?
なんだか そっと指先だけでつなぐ手も 初々しい・・・いいなぁっ

いいなぁ・・・ヨッシー見ててもそうだけど 高校時代の恋愛を思い出すと 心がとってもふんわりします。
大人のドロドロしたつきあい(残念ながら私には経験ないんだけど)と違って もう 並んで歩くだけで胸いっぱい 200パーセントハッピー!
ひゃっほーーーーというテンション。笑
手をつなぐなんて とんでもない という昭和な時代でした・・・私だけ?爆

さて、首尾よく相手とつきあえたとして、いかに楽しい日々をすごせるか いかにいろんな話をしてあいてを理解できるか
そこが まぁ 難しいんだけど・・・
バレンタインがきっかけで つきあいはじめたカップルの幸せを願わずには いられません。

そ、そんな男子向けの恋愛講座サイトを見つけました。(先日ツイッターでも紹介しています)
ちゃらけたブログだと思ってたけど じっくり読んでみると 結構深い深い。
女子の望んでることを ここまで 具体的に書いてあるのは はじめてみました。
アホらし・・・と 受け流すには もったいない ヒント満載です。笑

いくつになっても 女子の気持ちがわからない男子は これを見て勉強すべし!
(18禁の内容やリスキーなリンク先もでてくるので 子どもは見ないこと。大人も興味本位にリンク先へ飛ばないようにご注意ください)

興味のあるかただけこちらからどうぞ・・・



posted by しふぉん at 21:54| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。