コメントは承認後表示としています。ご了承ください。


2011年02月15日

夜明け前

P1100095.JPG P1100099.JPG
静かな朝です。道路を走る車の音が違うなぁと思ったら どうも凍結っぽい・・・ 

P1100096.JPG P1100098.JPG
今日は暖かくなるみたいなので すぐとけてしまいそうだけど・・・
誰も踏み込んでない新雪に 足跡をつけるのは ちょっと楽しそう。

P1100097.JPG

うーん すべらずに歩けるかな?

こんな日に朝練にでかけるヨッシー。
さぼったら?というと 学校のまわり3周も走らされるんやぞ!と。
いいやん3周くらいというと 5周走るところを8周にされるとめちゃしんどいとか。
まぁ・・そうやって 男子は鍛えられていくのかなぁ・・

のんびりやのPちゃんからは 今日ちょこをもらうそうです。笑
そのペース いいなぁ・・・気合入りすぎてる女子は もらうほうも ちとしんどいものね。

かつて ピンポンダッシュにきた 別の女子は 気持ちが熱すぎてしくったかと・・。
でも、Pちゃんに内緒で 年賀状はやりとりしてるヨッシー。
将来の展開なんてどうなるかわからないけど 友達としてキープは正解?

posted by しふぉん at 07:10| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっはーーーー

すごーーーぃ 良く降りましたね・・・

Posted by musashi at 2011年02月16日 04:16
musashiさん

昨日の暖かさであっという間にとけました・・・
それに 電車にのったら 3つ先の駅あたりからまったく雪がなく・・・汗

ピンポイントの雪ハイでした。笑
でも 雪景色の写真が残せてよかったです。
Posted by しふぉん at 2011年02月16日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

