コメントは承認後表示としています。ご了承ください。


2011年02月12日

プレゼント

0001.jpg

昨日akechiさんから届いた バレンタインプレゼント?
ちょうど1年前 ヨッシーにキットカットをいただいて おかげで無事合格できたのを思い出します。
いつも気にかけてくださって ありがとう〜〜


ワンコにも リボンのプレゼントが@@嬉

x_m.jpg g_m.jpg

彼女は 以前ワンコのHPをしていたときからの友人です。
かれこれ8年・・・こういう ながーくおつきあいいただいてるネット友達が数名います。
先日のNさんとも そうですね。
ネット上の縁とはいえ 不思議なつながりです。
とても大切なお友達は リアル ネット 関係ないですね。
ネット上のほうが 利害がからまない分 やはり そのひとを見てのおつきあいになるような気がします。

akechiさん 本当にありがとうございました。
とっても 嬉しかったです。
posted by しふぉん at 07:36| Comment(2) | 素敵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリー&ココたん、カワユス♪
写真までUPしていただいてありがとね。
あのキット合格から一年かぁ〜〜早いね(@o@)

バラを見るとしふぉんさんを思い出します。
ハンドクリーム、気に入ってくれて良かった♪

もう8年かぁ〜・・
子どもを産んでからというもの、
なんでこんなに月日の経つのが早いのでしょう。
息子の高校受験とか成人式とかあっという間にくるんだろうな(笑)



Posted by akechi at 2011年02月14日 09:43
akechiさん

ありがとうございました。

本当に子どもが生まれると時間のたつのが超加速しますよね。
最近1年があっという間だなぁ〜と思ってましたが
なんか しょっちゅう給料日がくるような感覚になってきて
1ヶ月が1週間間隔?ちょっと やばいです><

あっという間に成人してしまうんですよ〜
子どもが手元にいるうちに いっぱいいっぱい愛しておきたいものです。
自立して どこにいっても こんなに愛したんだからと納得できるように・・・
Posted by しふぉん at 2011年02月14日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

