コメントは承認後表示としています。ご了承ください。


2011年01月16日

初氷

P1090761.JPG P1090762.JPG

寒い中で咲いたグリーンアイスは こんなに優しいピンク色。
朝8時に与えた鉢水が 10時すぎには 凍りはじめました。

P1090758.JPG P1090756.JPG

バラの葉の根元に残った水も凍ってます。
ちょっと水垢で汚いのですが ちっちゃな つららも?

午後から雪の予報・・・福井の積雪が気になります。
posted by しふぉん at 10:27| Comment(2) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒いですね〜
我が家のベランダの植物たちもかわいそうなくらい震えてます(*_*;
無事に越冬してくれるといいのですが、ちょっと心配です。。。
Posted by ミニー at 2011年01月16日 17:55
ミニーさん

ブログ更新されてましたね〜
気がつくの遅くてごめんなさい。
まぁ 自分のブログくらいマイペースでいいと思いますよん♪

それにしても 神戸も寒い〜〜
お花たちも 凍えそうですね。
こっちにきて つららをみたのは初めてでした。笑

明日仕事にいくのが 嫌で仕方ないです;;
通勤にはダウン着たことなかったけど 明日はダウンでいこうかしら。
ダウンにマフラーっておかしいかな・・でも寒さには勝てない><
Posted by しふぉん at 2011年01月16日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

